人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鋭刃のだらだら生活日記DA☆ZE!


書き込みがある日はいつになることかw
by 66vsp4x5
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

超不定期型だのー^^;

なんか、更新する定期が超不定期なのはダメですねー^^;
ということで、お久しぶりです。(これみたことある人いるのかしら?)

約一年の更新のない空白の時間がありました。
いろいろありました。
一番は前回が結婚式の書き込みだったのにいきなり離婚ですw
悲しいっちゃ悲しいけど、自分も男にんりたかったし、ご主人も(旦那様)女の子になりたいという意見が一致したので離婚というかっちになりました><;
お互い性別変えたもう一度結婚すればいいと思う人もいると思うけど、そのうち女に戻るんだから結婚はしない方面で行こうと思ってたりなかったり。

できるだけこれから更新できるように頑張って行きたいと思います。

by 66vsp4x5 | 2009-10-17 16:56 | マビノギ
<< 久しぶりだじぇ 結婚式DA☆ZE >>