鋭刃のだらだら生活日記DA☆ZE!


書き込みがある日はいつになることかw
by 66vsp4x5
カテゴリ
全体
マビノギ
ゲーム
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
結婚式DA☆ZE
from 鋭刃のだらだら生活日記DA☆..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

久しぶりだじぇ

なんか、本当に不定期極まりない内容になってるっすね今・・・

まぁ、中の人がそれだけ適当な人間って事なんですけどねw(本当はそれじゃいけないんですが^^;)

前の書いたやつから変わったことがあるとすれば、離婚して男になったってことっすかねー、私フラレたんですw

しっかりと夫や妻とは仲良くしましょう!(ぇ

そんなこんなで、私は男ライフを満喫中です!すっげく女のときより男のほうがしっくり着てるんですよねー、服も男のやつのほうがぴんと着たり・・・(かわいいという基準がわかってなかったのかもしれないですねぇ自分)

そんなことがあったかなー、っとおもいつつ最近はキャッツアイを集めるべくネコDにまわっていったりしています。(BB買ったからそっちとかやってなかなかいけてませんが・・・)
[PR]

# by 66vsp4x5 | 2010-05-25 16:28 | マビノギ

超不定期型だのー^^;

なんか、更新する定期が超不定期なのはダメですねー^^;
ということで、お久しぶりです。(これみたことある人いるのかしら?)

約一年の更新のない空白の時間がありました。
いろいろありました。
一番は前回が結婚式の書き込みだったのにいきなり離婚ですw
悲しいっちゃ悲しいけど、自分も男にんりたかったし、ご主人も(旦那様)女の子になりたいという意見が一致したので離婚というかっちになりました><;
お互い性別変えたもう一度結婚すればいいと思う人もいると思うけど、そのうち女に戻るんだから結婚はしない方面で行こうと思ってたりなかったり。

できるだけこれから更新できるように頑張って行きたいと思います。
[PR]

# by 66vsp4x5 | 2009-10-17 16:56 | マビノギ

結婚式DA☆ZE

書き込み遅れたよ・・・
まあいいか^^;

10月25日PM10:00から結婚式がありました。
もちろんワタシのです。
いろいろあって10時からはじめられなかったのですが、多くの人が集まってくれてすごくうれしかったです。
あとは、写真貼ります。
f0158461_19152382.jpg

[PR]

# by 66vsp4x5 | 2008-10-28 19:14 | マビノギ

書き込みの時間はフリーダム!

久しぶりすぎる書き込み!
まさにフリーダムw

書き込みなんて適当に書くんだぜw

最近あったことはセイレーンダンジョンをクリアしたこと・・・?
正直ゆっくりやったからクリア時間が役7時間くらいだよw
まさに、ゆっくりした結果がコレだよ!
セイレーン強かったようん・・・
仮面とりたかったがクリティカル率低すぎ吹いたww
結局弓でどかどか撃ちました^-^
ボス戦だけ10分もかからなかった・・・
黒クマネズミのせいだな・・・時間かかったの
まあ、クリアでキタからいいかw

さて、今度の大幅アップデートで錬金術が来るらしいじゃないか・・・
楽しみ楽しみwww
一番の目玉って言ったらゴーレム錬成でしょ(個人的な意見
早く来ないかな~
あっ、影世界も捨てがたいなw

f0158461_19485146.jpg
まあ、今日はコレくらいでノシ
[PR]

# by 66vsp4x5 | 2008-10-16 19:49

ギルド

 今日は、新しいギルドを作るということを書きましょう。

 今回は、私が前に属していたギルド「輪廻の徘徊者」のギルドマスターがなかなかインをしなかったという理由でギルドが」大きくできなかったので、1から作り直そうかなぁ~っと、ギルド内の人たちが言っていたので、「それなら私が作ろう!」という理由で作ろうかと思い、次の水曜日に新たなギルドを作ることにしました。

 ギルドの方針はまだ決まってないのですが、週一でみんなで集まり何かをやろう、そしてイベントなどを考えて、実施する。っといったことなどをやろうと思っています。
[PR]

# by 66vsp4x5 | 2008-07-18 21:04